Love Pink♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

コメダ珈琲の店員さんが、
「私もそのお名前入れられるバッグ持ってますよ~」と、声を掛けて下さいました


ビッグリボントートバッグも持っていますが、
チュール付もやっぱり可愛い
よく褒めて頂きます

新作のファスナー付バッグも気になります

{7CC241F3-E933-494A-93EC-D7734DD3C624:01}

TOCCAのポシェットは、
大事な方からプレゼントして頂いたもので、
キッズ用です
娘が持つまでは私が愛用していました

ついに娘が持てる日が来ました

{393387AA-6B49-4B76-B5EC-73D1BDB9C5BE:01}

まだ少し大きいですが、可愛い


お出掛けするよ~と、言うと、
バッグ選びから始まります(笑)


お洋服も半分程自分で着ることが出来るようになって来ました
ズボンは1人で履いていたこともあったり
保育園に行っている子達はもっと成長が早いでしょうね◎



「可愛い~!」と、褒めると、
嬉しそうに鏡を見てチェックしたり、
「パパに見せて来たら?」と、言うと、
喜んで「可愛い?」と、見せに行きますよ
面白いです