弟の成人式☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

私の一番下の弟は今日成人式

私と一回りの12歳離れた弟もついに成人の日を迎えました

赤ちゃんの頃からお世話して、
可愛くて可愛くてたまらなくて、
ずっと一緒に過ごして来たから、
成人とは何だか感慨深いです


一番下の歳が離れた弟ですが、
甘えたではなくマイペースなしっかり者で、
勉強にも熱心で心優しい私の大事な弟です


みんなが集まるリビングで小さな頃から勉強を続け、
真ん中の弟が芸能人の話をしている傍ら(笑)、
おばあちゃんがなんやらかんやらお喋りしている傍ら(笑)、
受験にも合格して来ました


もちろん静かな勉強タイムもありますが、
リビング学習でここまで来れたことに感心します(笑)
やっぱり頭が切れるから集中力もあるし要領が良いんだよね。


おそらく、イヤイヤ期や反抗期はなかったです◎
素直な弟

今では私の娘をたくさん可愛がってくれます



主人がプレゼントしたコートを着て、
式に出掛けました


成人の日おめでとう




チューリップは白と聞いていましたが、
うっすらピンクで可愛い
もうすぐ開きそうです

{96F1D6A4-2E96-4B32-B868-81E4913246B5:01}