思いも寄らぬサンタさんが…(^^)☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人の親友である方が、
「玄関に◯◯ちゃんへのクリスマスプレゼントを置いておきましたウインク」と、LINEメール


私達夫婦へのプレゼントも以前マンションに住んでいた時置いて帰って下さったり、
私達の結婚が決まった時、私に小さな花束を下さったり、
いつもさりげなくサラッとした気遣いが出来る方です星

{ADBD547D-34B9-4DCB-AC93-BA719DA2B99A:01}

クリスマスのラッピングにワクワクドキドキ目を輝かせる娘ラブ


開けたら、まぁなんと可愛いぬいぐるみキラキラ

「わぁ可愛い~~ハート」とラブ

流行のミミクリーペットでしたうさぎ

お喋りしたことを真似してお喋りしてくれるぬいぐるみハート

2ヶ月待ちだったそうアセアセ

ありがとうございますおねがい



お喋りする様子が少しこわいようですびっくり
結構大きな声だし、微かな笑い声なども記憶するのハッ揺れて動くしねアセアセ
ビックリするよね~~キョロキョロ
慣れかな照れ
スイッチを切って普通のぬいぐるみとして抱きしめていますうさぎ

{EA652DCD-30A2-4704-BB32-539A42C87B5E:01}

{FC5D578C-F668-4971-BAFF-EEE435110223:01}

嬉しいねハート大事にしようねうさぎ



来年辺りから枕元かツリーの足元にプレゼントを置くようにしようかな?
サンタさんのお話は信じていて欲しいからクリスマスツリーサンタ


もう少し大きくなったらお手紙を書いて、
サンタさんにホットミルクとお菓子を用意してあげたいねコーヒー


来年3歳になったら次のプレゼントは指定されるかもよ~と、お友達が話していましたプレゼントメール



お友達のサンタさん話をFacebookやブログで読んでほっこりニコニコ
大忙しですねクリスマスツリー

子供達の最高の笑顔が見られますよねおねがい