ついに閉め出されました(T_T) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

いつかはされるであろうと思っていましたが、
まさか今日起こるとはガーン

{18D7857D-703D-47FB-B9B3-C0B01A5950DB:01}

昨夜の晩白柚と柚子風呂を大満喫して大笑いされていたこちらのお方星



今朝娘が朝食を食べている間に、
玄関から出てすぐ近くに置いている窯を見に行って、ポストを見て、
すぐに戻ろうと玄関のドアを開けたら、
開かないポーン


しまったやられたゲッソリ

私、、、閉め出された~~アセアセ



我が家のドアの鍵は上と下の2箇所ロックを掛けるようになっており、
娘は下のロックを回して掛けてしまった模様アセアセ


前から思っていたのよね。
上下回して初めて鍵がロックされれば良いのに、
片方だけで掛かってしまうチーン
しかし、防犯対策には2重ロックの方が良いからねカギキラキラ




ちょっと外にと思っただけだから携帯も持っていないし、
とりあえず外から必死に「開けて~パー」とか「カチャッと回して~カギ」とか言ってみましたが、
曇りガラス越しに映る娘は何だか笑っていて楽しそう(笑)口笛


先日、主人はベランダで閉め出され済(笑)なのですが、
その時は必死に身振り手振りで説明したら奇跡的に?開けてくれたとのことカギ
私は家にいたから最悪あれ?2人がいないなぁ?と、不思議に思ったら助けに行けたのですが。
鍵を開け閉め出来るのかぁと、思いましたびっくり
これからは要注意やでアセアセと、必死に言う主人を笑ってしまったのですが(笑)


まだガラスだからお互いが見えて、
主人は必死にジェスチャーしたそうな。
娘は主人が遊んでいるように見えるのかニコニコ笑っていたそうです(笑)


今日主人の気持ちがよくわかりましたタラー


まさか、私は玄関で閉め出されるなんてガーン
でも後から思えば玄関の方が良かったのかもね。



他の窓も鍵を掛けているから入れないしなぁと思いながらも、
必死に話したりドアを叩く私を見て娘は笑っている様子だし、
あー仕方ない実家に行くしかないかタラーと。
本当に実家が近くで良かったわキラキラ



とりあえず私が出来る限りの最速で走りましたハッ
私ってこんなに速く走れたのねと自分でもビックリアセアセ
人間本気になったらすごいのね(笑)星



玄関のドアは重いから娘はまだ1人では開けることが出来ませんが、
もし開けて出たらどうしようとガーン


部屋着のまま走って私が突然行ったものだから、
父はビックリびっくり
母もビックリびっくり

事情を説明して、
とりあえず自転車で先に私は家へギザギザ


娘は和室の障子を開けて、
ガラス越しに手を振って笑っていました(笑)
「あ、ママ~~チュー」って言ってる様子バイバイ

母がすぐ来て鍵を持って来てくれましたカギ


全く泣いていないし、
しかも1人の間にうんちしてた(笑)照れ



母が来た時にご近所のおばさまが掃き掃除されていて、
いつものようにご挨拶をして、母にも紹介が出来たし、
さようならと別れたら、
次は久し振りにお会いするおばさまが自転車でバッタリ通り掛かり、
新居がここなんですとお話出来たし、
事件があったのに(笑)良いこともありました流れ星



朝から疲れました(笑)ウインク

娘に何もなく、ご機嫌で良かったキラキラ



窯の出し入れがあるし、
今度から少しの間でも外に出る時は鍵と携帯が必要ですカギスマホ