オシャレにモロッカン柄で♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

私はピンクなど可愛い系の作品が好きでどうしてもそのような食器に囲まれたくなりますが(笑)、
そのような私も好きでオシャレだと思う柄がモロッカン


私も作りたかったですし、
お友達からのリクエストもあり、
いくつか購入しました


こうして貼るだけでもオシャレになりますね

{E575D0BC-CB1B-4792-BE71-7947BF9E306A:01}

ブラックのモロッカンに、マゼンタなどビビッドピンクを合わせようかと思いましたが、
敢えてシックに

マゼンタでも作ろうかな


金彩をしてもオシャレですよね
後から付け加えることが出来るのもポーセラーツの楽しいところ

{A0139CD5-D814-44C8-B947-226A9BD6003C:01}







こちらは、オリエンタルモロッカン

お友達の転写紙リクエストでした
発色が見たいし、
私もオシャレだなぁ~と思って作ってみました
色違いも作成中

{C0131784-5B1F-4ABC-8995-396480A07130:01}

さすがオシャレな彼女が選ぶだけあって、
色合いが大人可愛いです