今日は冬至♡とお気に入りのバスチェアと洗面器☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

父が毎年買って来てくれる晩白柚《ばんぺいゆ》を入れて、
今夜はお風呂にゆっくり浸かろうキラキラ

娘も喜ぶなぁニコニコ
大きな重い晩白柚を持ってさっそく遊んでいました口笛

{16A13555-B34D-45BA-AB4D-0C5D969F2513:01}






新居用にとお風呂のソムリエSHOPで購入したバスチェアと洗面器のセットグッ


ホームセンターなどに行ってもなかなかこのようなコの字型のチェアの種類がなくて、
こちらのサイトはバスグッズが豊富!

{C6450B97-5BA1-4580-8E8C-B58F1ACB6066:01}

アクリル素材でしかもコの字型で、
スッキリしたデザインだし、
何よりお掃除がしやすいチュー
水切れも良く、カビが生えにくいことが有難いグッ
チェアの裏側にはカビが生えやすいですよねタラー
だからお掃除がしやすい1枚板のコの字型を探していました星


普通のチェアよりコの字型はお値段が張りますが、
新居用だしと買ってみてやっぱり良かったですキラキラ



バスルームの正面の壁パネルは、
主人も私も好きな木目調にしましたクローバー
すごくリラックスしてバスタイムを過ごしていますハート
森林にいるようなラブ

{F6A52BEA-1393-41F0-AD34-6792EC303C8E:01}

様々な種類と色がありましたし、
最近のタイルはカビが生えにくかったりと、
機能的にも良いですねグッ


排水口のお掃除も楽に出来て嬉しいですウインク
本当に、くるりんポイ!


賃貸マンションの時はゴシゴシしないとなかなかきれいにならなくてねタラー