上品素敵なスクエアプレート♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先日レッスンに来て下さったお友達のN様が作られたスクエアプレートです

{368A1A50-8F03-4AB6-9DEE-4BFFB7C20159:01}

ケーキを乗せるようなデザートプレートをとのご希望で、
初めてでも作りやすいスクエアプレートをオススメしました

作りやすいとは言いますが角の処理やベタ貼りもあり、
作ると達成感はありますよね


転写紙はお任せだったので、N様に合うような花柄を選んでみました

{E0C7AA78-E730-4251-ACB6-2B7A88F2D7F2:01}

上品素敵なプレートになりました

お渡しするのが楽しみです



お友達と言えど、大切な作品の焼成は毎回ドキドキします

焼成温度や時間、配置など自分で考えて焼いて、
きれいに焼けたらとても嬉しいですね



お友達には、私の方からポーセラーツをしてねとは話していません
お友達からポーセラーツをやってみたいと言ってくれるので、
たくさんのお友達がポーセラーツに興味を持っていること、私のレッスンを受けたいと言ってくれることが、本当に有難く嬉しいです


だから頑張るのです
日々勉強です