冬支度❤︎ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先週京都へ行く数日前から鼻水が出始めた娘。
熱はなし、元気!ということで京都にも行き、
暖かくして楽しく過ごしましたニコニコ

週末はゆっくりのんびりルンルン

鼻水はまだ少し出ますが治って来ているようなので様子を見ていますクローバー


今日、お友達親子が来てくれる予定でしたが、
念のためキャンセルをして、延期に。
移したらいけないしね。


主人の鼻水が出始めたのですが、移ったかな(笑)
週末主人は病院へ行ったので、早めに対応出来て良かったです。


私は元気でいないとグッ



主人の長期休暇が終わり、今日からまたお仕事。
お疲れ様&毎日ありがとうウインク

私はお弁当作り頑張っていますお弁当



毎回長期休暇の時はどこかへ旅行していましたが、
マイホームを建てたし色々出費もあったので、
今回はのんびり過ごしました。
体調もあったから結果的に良かったニコニコ


娘は主人と毎日たくさん遊んで嬉しそうでしたハート


パパ~!ママ~!と、外でも上手に呼んでくれるから嬉しいラブラブ




昨日は西松屋へ冬物を探しにセーター


西松屋で掘り出し物のように可愛いものを探す時間が好きスカート

{8E1375B5-50CA-45EC-B806-49D3B423B17B:01}

ズボンがサイズアウトしてきたから買い足したくてねデニム
黒のタイツまだ履かせたことがなかったなぁと、買ってみました。
すっかり大きくなり、私と同じようなコーデがもう出来るね。


トップスもコーデに使い回しが効きそうなものをセレクトウインク
タートルはワンピースの下に着せても良いし、
カットソー生地の白シャツはセーターの下に着せて襟を出したら可愛いですよね。

1枚で強い印象が残るキャラもののお洋服よりこういったシンプルなものが一番便利だなぁと私は思っていますハート


来年ディズニーへ連れて行ってあげたくて、
その時はがっつりキャラものの服を着せるつもりですが(笑)口笛


ディズニーのCMが流れる度に、
娘は「可愛い~ラブ」とキラキラ
「来年行くよ~~おねがい」と、話し掛けています。