お友達とティータイム♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、旅行会社に勤務していた時の同僚が来てくれました
彼女は転職して来たので、私とは同期ではないのですが、
同い年なので仲良し


来年結婚することになり、
改めておめでとうを伝えました


京都での結婚式が楽しみです





軽いランチ&ティータイム

{7A03EBEB-002C-4839-89C3-6DCE016ED0A8:01}

新居祝いにとプリザーブドフラワーを頂きました


昨日西宮阪急の催事で買ったグッディ・フォーユーのスコーンとファミーユのフルーツサンドイッチ



レッスン用にしようかなぁと新しくネットで買ったテーブルクロスを出してみましたが、上品で可愛い
大正解
撥水だしね

無地より柄入りの方が汚れがわかりにくいかも
子供がいたら柄入りが良いかもなぁ。

{93147970-A2E9-41FF-96B7-DB51BA63E1AF:01}

スコーンも美味しかったですが、チーズケーキも気になりました

ファミーユは梅田阪急で買ってお気に入りなので催事で出会えて嬉しかった




お友達からアンテノールの焼き菓子を頂きました

{87E25270-D5D1-4FE4-BE3C-37E604E9612D:01}

ホリデーパッケージが可愛いです





娘とたくさん遊んでくれました

{B34D384C-E8E3-4EC1-A46F-D27ACE0FB6BA:01}
お友達にくっ付いたり、「こっち来て~」と呼んでみたり手を引っ張ったり(笑)、
お付き合いありがとう



今日はブラウン系でコーディネート

{3216E535-712C-4B68-843A-89D2668C506C:01}