アンパンマンジャングルジム(^-^)/ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

雨続きですね傘
明日は晴れるかな?


お外に行けない日は、こちらが大活躍口笛

{C1AAE538-F027-4C45-9C9B-8A22AEE6CD7F:01}

新居に引っ越しをしてからやっと組み立てることが出来ましたキラキラ


主人が組み立ててくれて、
初めて娘に見せた時、
娘は、「わぁおねがい!すごい~~ラブ!」と、ビックリチュー
笑顔で大喜びハート



主人の親戚の方から頂いた出産祝いプレゼント
頂いた時はまだ赤ちゃんだし、
大きなおもちゃにビックリしましたが(笑)
自分達では買う決断がしにくい大きなおもちゃだから嬉しいルンルン
しばらく実家に置いていました。



対象年齢2歳~ということで、
今の娘はちょうど楽しむことが出来る時期ハート

{61CCC89B-80BD-44A1-B08F-D6CA99D7F1BC:01}

ステップを踏むとピッピッ音が鳴るよ~~ウインク

{18146735-005A-42F3-84BF-431B7004CFDB:01}

大好きな滑り台がおうちで出来るなんて口笛


トップスに着ている出産祝いで頂いたお洋服は、
ワンピースからチュニックになり、今やトップスですが、七分袖になってきました(笑)
たくさん着たねチュー
寒い外にはもう着て行けませんが、おうち用にラブラブ



ジャングルジムはまだてっぺんまで登ったりはしませんが、
中段辺りや下段で遊びますニコニコ

{63F49B60-FF46-48A7-8FDA-51E66D91F056:01}

ばぁハート


その内てっぺんまでスイスイ登るのでしょうねキラキラ



ブランコは途中からちょっと怖くなるようですえーん
まだ足が下に付かないからね。

{608307EF-FAA3-41EB-8710-19062DBF3FA1:01}

パジャマ姿セーター


ブランコを外したら鉄棒になるそうです太陽



我が家では、遊具の下にジョイントマットを敷いていますキラキラ



お部屋はジャングルジムで埋まりましたが(笑)、
まだ娘は1人で過ごしたり寝ないし今はおもちゃ部屋だねニコニコ