キャンディーツイードがキュートなフォトフレーム♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先日のレッスンでH様が作って下さったフォトフレーム

{19337633-A4A6-42B2-9925-2A9F64F2C1BE:01}

可愛いですね

初めてのポーセラーツでしたが、
キャンディーツイードでフォトフレームを作りたいとのことで、頑張って作業されました


一度焼成してから、金彩は私がさせて頂きました

キラキラ~、リボンの形もきれいに焼き上がり、ホッと



何を貼るか迷われながらも、
フレーム内にはブルーのリボン、
裏にはシルエットを

シンプルですが、一手間でまたより可愛くなりましたね

{6567DA1A-EF7E-4269-A29E-ADB80B61D757:01}

細かいカッターワークもあり、少しお手伝いさせて頂きながらでしたが、
頑張られた甲斐があり、とても可愛く仕上がりました







こちらは、私が生徒時代に作ったフォトフレーム

ただ転写紙のパーツ貼りではありますが、
結婚式の写真にピッタリで飾っています

{69FE7CC0-83F0-4033-9073-1461390FAC8A:01}

{764A1867-E5A9-4499-9A3B-587DE792962C:01}

{0A06AB9A-4B5E-4A55-A2AC-6C677817FD0B:01}

裏も一工夫



フォトフレームはプレゼントにも良いですよね





今朝、外で窯から作品を出そうとしたら、
お隣にご夫婦で暮らしていらっしゃる奥様が、
「みかんは食べますか?たくさん頂いたので良かったらどうぞ~」と、
頂きました

娘をお部屋に残していたので、
抱っこして、一緒に受け取りました

娘にもいつも話し掛けて下さり嬉しいです

{327FAFB2-BC94-45AA-8907-59358950BD6A:01}

和歌山の有田みかん

さっそく娘と頂いたら、甘い~~

優しいお気遣いに感謝します