来年の手帳とお気に入りのiPhoneケース♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

来年の手帳はChestyにしました

最初、今年の手帳と書いていましたが、
来年ですねタラー
もう今年も2ヶ月ですね流れ星



手帳の色を悩みましたが、ピンクにピンクハート

{7134079C-3E68-4F39-80A0-AF11362572F2:01}

上品な柄と光沢のある色合いが素敵ですよねキラキラ

{3020E8F3-C5D4-4D26-A718-D359C3D876DA:01}

たくさんの思い出を作りますラブラブ




いつかもしiPhoneを購入したら欲しいなぁと考えていたこちらのリボン付手帳型ケースリボン

Androidはケースの種類が本当に少なくて、
可愛いなぁと思うものは全てiPhoneケースばかりでした。

やっと使える~~と楽天のこちらで購入PC

{708F1724-6898-4BD7-99CB-AD22549A41E6:01}

ケースとリボンのカラーを選ぶことが出来ますスマホ


迷いますが、大好きなビビッドピンクにブラックリボンにして、大人可愛いケースにしましたピンクハート


大きなリボンが可愛いリボン


手帳型は傷が付きにくいし良いですよね。

マグネット式で開け閉め出来たらなお嬉しいですが、デザイン重視だから仕方ないか。
しかしもう少し安かったらね(笑)
カバーの作りはしっかりしています。



お気に入りのものに囲まれてHappyリボン

{B2E0F0C4-E0A2-403D-9E66-0A62515AE8CE:01}




今日は雨ですね傘
ひんやり寒いです。


久し振りに生花を飾りましたキラキラ
長持ちする時期になったしね。

{06B47378-B59C-43E3-A37A-19C23BDC8CDB:01}

ケイトウハート



昨日は、ららぽーとへ車

ぶらぶらショッピングカバン


元職場にも立ち寄り、お友達にお誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント
喜んでもらえて良かった流れ星


秋旅行、スキー、年末年始の旅行シーズンになっていきますね。
忙しそうでした。




いつもより人が多くて、野球でもないし、どうしてかな?と、思っていたら、仮面ライダーのイベントや室内動物園のイベントがあったからかな。


無料で、うさぎやモルモットなど小さな動物に触れ合うことが出来ましたうさぎ
餌やりは有料でした。


触ることが出来るだけでも嬉しいですよね。
娘は初めて触りましたおねがい
不思議そうに撫でていましたよ~~ラブラブ