今年も武庫川コスモス園へ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今年も行きましたウインクガーベラ
少し肌寒かったですが、晴れて良かった晴れ


「可愛い~~おねがい」と、小さく言いながら、広いお花畑に少しビックリしていましたキラキラ

{0725F89A-17F6-4702-80F1-9BA12C2061F1:01}

今日はハロウィンなのでオレンジのチュールスカートを着せて行きました

私もオレンジのトップスにしましたニコニコ

チュールスカート可愛くて、
オレンジのコスモスにピッタリの色キラキラ


「可愛いわね~~ハート」と、よく褒めて頂きましたおねがい



冷蔵庫にある食材でお弁当作りおにぎ

{EB8B030B-9633-44C5-9A21-206C1F0A2C70:01}




やっぱりピンクのコスモスも可愛いなぁガーベラ
{C14F0D60-54F7-4D2A-855D-77923212BC24:01}

{6BD2377B-B239-4FF3-BDE5-D417C9766AB6:01}

{7D6AB7DE-7C95-4326-8A38-97286C17A738:01}

のんびり出来て、
可愛くて可憐なコスモスに心癒され、
毎年来たくなるオススメスポットですガーベラ



走り回るかな?と思いましたが、
少し風があり肌寒かったからなのか、
手を繋いでのんびり散策でしたウインク

{37BF7DC2-71EB-49C0-9984-C78E107623FD:01}

秋になると毎年楽しみにしているお出掛けスポットですハート