ありがとう♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

明日タイへ戻るお友達にポーセラーツの作品を渡しに行きました車
焼くと発色が良くなるね~~と、喜んでもらえて良かったハート


娘にと、またまたプレゼント頂いてしまいましたあせる

{2FC6B776-B83A-4130-B53B-5752EB952CE1:01}

{289CE410-325B-487D-9F61-81F946B9665A:01}

可愛いハートありがとうラブ
キャンディはママとパパが頂くね



娘を実家に預けていたのでそのままドコモへ

AndroidからiPhoneになりました


iPhoneを使っている弟2人に色々教えてもらいました


ドコモのお姉さんもお友達も、
「iPhoneよりAndroidの方が操作は難しいと思います。」と言っていました。
確かに使っていたらそんな気がしてきました。


文字がサクサク打てて快適おねがい
写真がスッと撮れるニコニコキレイ
以前はシャッターを押してもすぐにサクッと撮ることが出来なかったので。


「きれいに大事にお使いですね~!これぐらい使っていたらみなさんだいたいコーティングが剥がれていますよ。」と、言って頂いて嬉しかったなぁ。
今までありがとう


これからiPhoneを大事に使いますハート