ガレット・ブルトンヌ*フィナンシェ*サブレ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、焼き菓子セットを作りましたハート
ボックスに並べたらさらに可愛いクッキー



今日はマンツーマンでした電気


3人の先生とお話していたら、
私に子供がいることをビックリされました(笑)baby

若く見えたようです♪(8分音符)

嬉しいお言葉も掛けて頂いて、お世辞でも嬉しかったなぁハート