ママの愛情いっぱいアニバーサリープレート♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先日お友達が娘さんのために作られたアニバーサリープレートが焼き上がりましたキラキラ

とても飲み込みが早く器用な彼女なので、
手直しは必要なく、エア抜きも完璧♪(8分音符)
乾燥させてから少し気になった部分をカットしたのみ♪(8分音符)


赤ちゃんをあやしながらになるかなと、
リムのベビーピンクの転写紙はあらかじめ私がカットしておきました好
作り方の説明はさせて頂きました。
きっと彼女ならサッと出来ただろうなハート




窯を開けた瞬間目がハートにかお

アニバーサリープレートで人気のデザインハート
やっぱり可愛いですね好

バンコクと入れて、世界にひとつのオリジナルプレートの完成キラキラ


途中から娘さんを抱っこ紐であやしながら立ちながらも頑張って仕上げてくれましたリボン


大きくなった娘さんが見たらとても喜ぶだろうなぁ~~baby



素敵な作品のお手伝いが出来て私も嬉しいです蝶々



ポーセラーツで手作りアニバーサリープレートハートオススメです好