2歳でポーセラーツ♡?私のことをよく見てる(笑) | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

娘が寝ている間だけでは上手く時間が取れない時もあるので、
起きていて機嫌良く遊んでいる時も私はポーセラーツしています好


最近私がポーセラーツしていると、
娘も隣でやりたそうにしているので、
この間させてみたらエア抜きしているではありませんか(笑)電気
カッターなど危ない道具はもちろん持たせません。


昨日もお友達がポーセラーツしていたら、もう気になって気になって仕方ない様子。
今シールが大好きな時期だから転写紙が気になるのよね。




今日もさせてみたら、、、

小さなお手てが可愛い(笑)baby



転写紙を押さえて、
やってるやってるエア抜き(笑)!!






エア抜きの方法を教えてはいないので、
私の手の動きを見ているだけで覚えたようですハート


このまま焼こうかなと思いましたが、
転写紙で遊び始めてしまったので、また改めて作品作ろうね♪(8分音符)


たまたまお椀にしましたが、
子供にはお皿が作りやすそうですよね。



この間の春巻きに続いてビックリしますキラキラ