子供がいたら悩むテーブルクロス*** | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人の親友がハンズで働いていらっしゃるので、
三宮へ行った際、またお伺いしました♪(8分音符)
娘は少し眠たそうでしたが、
成長を見て頂けて良かったbaby
少しお買い物してバイバイしたねハート



使っていた透明のテーブルクロス、
厚みがあると高いしきっとすぐ汚れそうだし、お安い薄いものにしたのですが、
娘がすぐずらしてしまい、端を固定していても外しちゃったりアセ
ボールペンでいつの間にか書いていたりアセ


テーブルの色を見せるために透明にこだわっていましたが、
もうこだわらなくても良いかな…と、
普通のものに。
撥水加工のテーブルクロスを買いましたキラキラ

汚れが目立ちにくいグリーンmayamayamaya

こぼしても弾くし良いですよね電気
長く使えますように希望の芽


テーブルとクロスを固定するクリップも買いましたお財布
時々外している時ありますが(笑)アセ
気になるもんね。



また違う色が欲しくなるね。


ペンは傍に置かないようにしていますアセ



ハンズも1階はハロウィンディスプレイでしたハロウィン




娘がお昼寝中にコツコツとポーセラーツえんぴつ



やっと作ってみたこちらのカップ&ソーサーのキット、手軽にあっという間に出来ますね。
焼き上がりが楽しみハート
奥のプレート、装飾したくなりますが、
シンプルにこのまま好




透明のテーブルクロス、
少し汚れていますが、まだきれいな部分もあるし、
使い道を考えていたら…


主人が、
カットしてキャビネットに敷いたら?と。


採用電気



目立たないし、薄さも良いキラキラ

元々何か敷いてから食器を置こうと思っていたので好