華やか♡娘の甚平♥♥♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、いつものように病院で頭痛薬を頂きました病院
梅雨の時期は頭痛が多いため、薬の減りが早い涙

ひどい時は激痛過ぎて、本当に嫌になりますおばけ*



娘は病院でお利口さんに座ったり遊んでいましたが、
お医者様と対面するとやっぱり目を合わせません(笑)汗
もう何度か会っていますが、
おじいちゃんの年齢でも慣れていない男性には少し距離を持ちますねアセ
泣かずに頑張りましたbaby


以前からお世話になっている先生には、
体のことなど色々相談出来て安心します希望の芽




そのまま実家へベビーカー

蒸し暑かったので、お茶を飲ませて休憩を挟みながらbaby

私はいつも良い運動になりますはれ




明日は雨のようですね雨

天気予報を見ながらいつも洗濯ですよね洗濯洗濯晴れ




先日、西松屋で娘の甚平を購入ハート

ネットも調べましたが、あまりお値段変わらなかったのでね。

すぐにサイズアウトしてしまう時期は、
プチプラで十分ハート



迷いましたが、艶やか華やかな柄に惹かれて、決めましたキラキラ

私が好きな色味ハート


昨年は、姪っ子ちゃんお下がりのロンパース型を頂き、着せましたbaby


昨年の日記を振り返ると…Skype





小さいなぁ~~ハート
ふふ、可愛いハート


成長しましたね好




娘の今のサイズで、お下がりはないからごめんね~~と、お義姉さんがおっしゃっていたので、
今回は好きな物を買うことにお財布


ロンパース型も可愛いよねハート
有り難かったです好




シーズンになると、柄とサイズが品薄になると思うので、今の内に買っておきましたお財布電気


小さいサイズの浴衣もありますが、まだ甚平かな。
歩きやすいしね♪(8分音符)


西松屋はもちろん、アカチャンホンポ、ベビザラス辺りもお手頃だよねお財布



試しに着せてみたら似合っていたので、
夏が楽しみbaby




最近ますます幼児になり、
体はもちろん、言葉、表情、仕草、行動、全てからそう感じます。
まだ1歳だということを時々忘れそうになります(笑)
可愛いですbaby



パパが帰宅したら、
笑顔いっぱい、玄関まで勢い良く走り、胸に飛び込み、
パパは一気に仕事の疲れが飛ぶ瞬間かお





毎日毎時間共にいる私。
私の言葉、行動、本当によく見ています。


小さいながらに、よく考え、よく観察していて、
毎日感心させられますキラキラ