予防注射へ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

春らしく穏やかなお天気晴れ


これからしばらくは新緑の季節ですよねmayamayamaya



残っていた追加分の娘の予防注射へbaby
久し振りだからかいつもより泣いていたなぁ汗




エルゴでゆっくり歩いて行き帰りハート
良い運動になりましたキラキラ





可愛いお花、可愛いお洋服、
私が普段可愛いものを見てよく言うからか、
『かぁいい~~かお』と、よく言いますハート




朝食をちゃんと食べていなかったからお腹が空いたし、
2人で休憩ハートミスドランチご飯



キッズセットの汁そばと好きなドーナツ1個はーと
ドリンクは私が飲みました好



汁そばほとんど食べるだろうなと思っていたら、やっぱりハート
お腹空いていたもんねbaby


ドーナツは甘いからまだ早いかなと思いつつ、
ポンデリングを少しだけ。
あまり反応なし。まだ甘いね。




私は新商品のメリーゴーランドを食べたかったのハート

クッキー生地とベーグル生地キラキラ
ザクザクもちもちで、
わりと食べ応えがあり、朝食にも良いね好


他の味も食べてみたいわ♪(8分音符)




キッズセットのおまけSkype



可愛いハートハートハート