可愛い子供服サイト見付けた♡(^^)/ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

姪っ子ちゃんも4月生まれ蝶々
小学校2年生にもなると好みがはっきり出ますよね。
プレゼント選びが難しくなってきました汗


いつもだいたいお洋服なのですが、
今回はポシェットで肩掛けにもなるバッグにしましたハート
喜んでくれたら良いなぁ~~好


楽天の『enchante petit』で見付けましたP.C*

韓国のお洋服や小物がプチプラで品揃え豊富ハート





娘に持たせるなら絶対ピンク!なのですが、
姪っ子ちゃんは違うんだよなぁ。
普段来ているお洋服を見ていたらよくわかりますよね。
イエローとかブルー系だなぁ。
小学生になると水色を好きになる女の子も多いしね。



服も姪っ子ちゃんにプレゼントする時は、
私の好みと違うから少し悩みます。。。




小さめのバッグではありますが、
大人が持っても可愛くてオシャレキラキラ





ちょうど娘にGジャンを探していて、
同じサイトで偶然可愛いGジャンを発見電気


他のサイトを見ている間に、
また戻って来たらちょうどタイミング良くセールにキラキラ

やった~~ハート




1750円かお
嬉しいお財布


サイズ90で少し大きめですが、
袖を折っても可愛いよね好


パッチンと留めるボタンだから脱ぎ着簡単ハート


昨日は一緒にGジャンコーデしていましたはーと



ちなみにパパもGジャンでした♪(8分音符)

途中からみんな暑くなって脱ぎましたがアセ







韓国の子供服はプチプラで、日本にはないような可愛いデザインのものがたくさんありますが、
品質は大丈夫かなはてなと思っていました。


しっかりした作りで、安心しましたSkype