特にピザがオススメ♡美味しい(^^)/@BARACCA del SOLE | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

パスタとピザのランチセットをオーダーキラキラ



焼き立てあつあつ、そしてもちもちのピザかお
これは美味しい~~ハートハートハート
チーズがとろとろ~~かお


本日のメニューから、とうもろこしのピザにしましたハート





パスタは、
白菜と豚バラのオイルパスタご飯



とてもフルーティーなオイルの味がしましたキラキラ
高級なオリーブオイルを使っているのだろうなぁ好




それぞれ揚げパンとスープが付きます♪(8分音符)


揚げパンもちもち塩気が効いて美味しかったハート



娘にもと、1つサービスして下さいましたbaby

娘には塩気が強いので、少しあげました♪(8分音符)








バラッカティーというお店オリジナルの紅茶が美味しかったハート




海がすぐ近くだし、快晴の日にまた行きたいなぁ更水


満足の美味しいランチでしたハート


バギーを席に置いてお食事されている方もいらっしゃいましたが、
やっぱり少し手狭です。



キッズチェアと食器はなかったですが、
スプーン・フォークはありました。


娘も美味しく頂いていましたbabyご飯



紙皿は持参したものハート


右手に持ち替えても、左手が持ちやすいらしい。
赤ちゃんは左が使いやすいと聞くし、
まだ今は利き手はわからないけれど、
字を書く時なども右手に持ち替えて様子を見ています電気



いつも自由に食べさせていたら、
先輩ママが、『1人目から自由にさせて偉いね~~!』と、よく褒めて下さるSkype


『最後にママの努力は必ず報われるよ!早くお箸を使えるよ!』と、みんな言う。



こぼしたり、ぐちゃぐちゃになるからお世話を焼いて色々横から手助けしたくなりますが、
自由にさせる方が本人のためなのかな?




私も初めの頃はお世話していましたが、
もう途中から止めました(笑)電気
もちろん合間に口や手を拭いたり、
割れる素材の食器なら危ないから手助けはしますが、
最後ごちそうさまでしたをしてから最終的に片付けようと思って、
本人が黙々と食べている間は、
私も自分の食事タイムご飯好


スプーン・フォークも早く器用に使うことが出来るようになったし、
手を合わせて、いただきますとごちそうさまでしたのおじきも早い時期にマスターキラキラ


大人の食べ方などよく見ていますbaby
だから、本当に私達が色々と気を付けなきゃねキラキラ