昨日のランチ♡@SOHOLM CAFE | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

同じお誕生日の男の子親子とランチご飯ハート②


キドキドに行く目的があったので、
グランフロントへ好



久し振りの梅田♪(8分音符)
車で神戸に行くことが多かったしね。

グランフロントは行く機会がなくて、
私は初めてハート



前々からランチで行きたいショップはチェック済で、
今回は『SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)』ル・クルーゼ


インテリアブランドのアクタスが手掛けるカフェキラキラ

オシャレですハート


春休みで、平日と言えど混んでるね汗
梅田自体やっぱり人が多い。







北欧料理を中心にル・クルーゼ


メインはオススメのミートボールにしましたSkype

IKEAのようねハート







娘も喜んで食べていましたよbaby



サラダなど副菜とドリンクはフリーハート
お食事にセットされています。


お野菜も食べることが出来て子供に良いし、
キッズチェアもありますよ♪(8分音符)




娘が上手くスプーンを使って、ちゃんとくぼみにおかずを乗せて食べているから、
お友達が感心していましたキラキラ
「教えたの?」と電気
いやいつの間にか自分で習得しましたハート
何でも大人の真似をしたがるしね。
わりと早くから持っていたなぁ。





自分の食事が終わったら、
歩きたいのよねアセ


私達もサッと食べながら、お喋りしながら、
ランチタイム終了ご飯



キドキドへハートハートハート