ハワイで使うお得クーポン探しは事前に日本で♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ワイキキの至る所に置いてあるガイドブック・クーポン雑誌達本

事前に日本でもサイトをチェックしていました。
娘がいると、その場で雑誌をめくって探す動作が大変なので、
事前に行きたいショップでクーポンがある場合は印刷して持参しましたかお


この一手間もかなり重要だったように思います電気


「あ、このショップもクーポンある!!」
「こっちのサイトではないのにこっちのサイトにはクーポンある!!」
などお得情報が・・・(笑)
ハワイではこのようなことしていられませんからね。。。


KauKau | ハワイのお得なクーポンサイト・カウカウ モンステラ

世界のお得なお店ガイド ハイビスカス


JTBのクーポンブックも利用しましたし、上記のサイトもお得でした好

指定されたクレジットカードで支払うこと・クーポンの有効期限など規約を設けているところもあるので要チェックですハート


●何ドル以上でギフト進呈も多かったのですが、
お買い物金額に関わらずディスカウントして下さるショップはとても嬉しかったですハート


大好きなSoHa Livingでも素敵なディフューザーをディスカウント することが出来ましたハート
私はVISAで支払いましたお財布


ショップのお姉さんが、「う~ん♡これはナイスなクーポンねぇ!!」と、おっしゃっていました好