カラフル洗剤♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

雨ですね雨




元旦の恒例行事、家族ビンゴ大会の景品で頂いたイギリス生まれ『Astonish』の大きな食器用洗剤3本キラキラ
実は、お義姉さんがコストコで選ばれたもの好






我が家は、泡のチカラを使うことが多いですハート
詰め替え用の大きいものをストックしています。
こちらの泡のチカラは景品(笑)電気
偶然にも食器用・洗濯洗剤だらけの当選確率でした(笑)


実用的で嬉しいハート



やはり泡立ちと頑固な汚れには日本の食器用洗剤が一番だと私は思いますが、
香り・手に優しいという点ではさすが海外物です。
環境にもベストですものね。


コストコと言えば、『Frosch』のカエル柄の洗剤が一時期流行りましたよね電気
環境先進国ドイツで生まれたものSkype



Astonishを調べていたら、
専用のスポンジや頑固な汚れ・コンロ周りの汚れを落とす洗剤もあるようですね。





我が家の食器用スポンジは、
こちらのものをリピートしていますキラキラ



泡立ちが良く、
しっかりした作りで型くずれせず長持ちしますハート

堅さもちょうど良くて、
長く使っていてもへたりにくい!


例えば100円ショップのスポンジは、
使っている内にすぐへなへなに弱くなって
長持ちしないのですよねアセ




しばらく食器用洗剤には困らなさそうです(笑)ハート