オムツと赤ちゃん番茶♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は実家に行きました家

夕食は、おでんハート
暖まりましたキラキラ


娘は、元気に家中を歩き回り、
もう走り出しそうなくらい上手に歩きますbaby

みんなが遊んでくれるから嬉しいね~~♪(8分音符)






インフルエンザがすごく流行っていますね汗
主人の会社でも3人がインフルエンザあんぐり
欠席者の代わりに働く方々もお疲れ様アセ
主人も今週は毎日残業涙



姪っ子ちゃんもダウンして、やっと熱が下がり、小学校に行くことが出来たそう。
保育園の先生をしているお友達もいつ自分がインフルエンザになるかビクビクしているそうです。
予防接種をしていても、掛かりますものねウキャー!


娘にも頻繁に手洗いさせています。
うがいがまだ出来ないからね。







さて、我が家はずっとパンパースを愛用していましたが、
たっちが出来た頃から、グ~ンに変えました電気


パンツ型に切り替えることをきっかけに♪(4分音符)


そのままパンパースでも良かったのですが、
お値段がグ~ンの方がお安いし、
同じくパンパース愛用者だったお友達が他の会社の物を色々使ってみたら、
案外大差はないとのことSkype



グ~ンは、娘が大好きなワンワンの柄であることもポイントラブゥ


いないいないばあが始まると、
大興奮で声を出して喜びますハート
教育テレビは本当に考えて制作されていますよね。








グ~ンは、肌触りが柔らかく、赤ちゃんに優しいbaby
吸収力も大丈夫です◎
寒い時期、おしっこが増えるのは赤ちゃんも同じだなと毎朝よく思います。





増税前にネットで買い溜めしたパンパースのテープ型は使い切り、
さらにお義父さんが買って下さったものがまだありますが、
2人目に残しておきます電気




やっぱり歩くとパンツ型が便利ですね。
娘はパンツ型のMサイズbaby








赤ちゃん番茶は、
昨年、旅行先の滋賀県で見付けたもの電気





娘には、ベビー麦茶をよく飲ましていましたが、
こちらの番茶がヒットで、
飲みやすくマイルドな味わい好
大人の私達もお気に入りハート



調べると、様々な会社で作られていますねキラキラ




ストローは比較的早めからすぐに習得しましたはーと
割れないコップでの練習も順調で、飲むことも出来ますが、
こぼすからまだやっぱりストローやね。


コップで乾杯が大好きキラキラ
よく主人としています。


大人と同じようなコップだと嬉しいのでしょうねハート