奈良の絶品最中と手作りアイシングクッキー♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は私の実家で夕食ご飯
ステーキ美味しかったなぁ好



今日は主人の実家で夕食ハート
カニ鍋キラキラ
ほぼ姪っ子ちゃんがカニを食べていました(笑)






元旦に頂いた最中present*

奈良へ行った時、
必ず毎年お土産に頂く『白玉屋榮壽』のものハート

上品な甘さで本当に美味しいかお







姪っ子ちゃんと甥っ子くんにお年玉と一緒に渡したアイシングクッキークッキー



名前入りで作りましたハート








和柄の折り紙とゲームを両面印刷して、
ラッピングリボン


折り紙も今は無料で印刷出来るサイトがあるんだよね電気





娘も昨年に続き、
みなさんからたくさんお年玉を頂き感謝ですお財布