おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*チューリップ唐揚げ
*サラダ
*かぼちゃの煮物
*鱈のチーズ乗せ焼き
*味噌汁
*ごはん





なかなかお昼寝をしなかった娘baby

私がソファでうとうとして目を閉じていたら、
突然キスハートハートハート
イヒヒ~と笑っていました(笑)
可愛いなぁ好



以前にもキスしてくれたのですが、
娘のファーストキスは私なのですかお



遊んで遊んで寝たのは夕方アセ




唐揚げは、今日は市販の粉ではなく、
オリジナル衣にしてみました♪(4分音符)



かぼちゃの煮物はシンプルに少しの砂糖と塩のみ。
素材の甘さを生かして。
娘も好きだよ♪(8分音符)