おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*色々きのことソーセージのパスタ~アンチョビ風味~
*市販のサラダとパイ包みスープ



簡単にパスタにしましたル・クルーゼ


パイを乗せたスープ時々作りますが、
美味しいですよね~~Skype



父がまたデパ地下で色々と買って来てくれたので、週末助かりましたハート


RF1のお総菜やサラダ好き好
以前Martで私のサラダアレンジを紹介させて頂いた時にも書きましたが、
使っている食材や盛り付け方など非常に勉強になります電気


Android携帯からの投稿