みんなでホットケーキ♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、のんびり家


今朝ホットケーキを焼きましたご飯




娘はあれからパンを食べることが出来ているので、
と言っても、前に食パンの柔らかい部分を食べさせたことがあるから大丈夫だろうなというのはわかっていましたが♪(4分音符)


パンも食べますが、やっぱりお米が大好きだねごはん



今日は、初めてのホットケーキbaby



1枚とちょっと美味しく食べてくれましたハート
弱火でゆっくり、ふわっと焼き上げましたハート



2枚両手に持ちながら食べていましたよハート
手づかみ出来るから食べやすいよねホットケーキ


Android携帯からの投稿