娘とティータイム♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

娘のインフルエンザ予防接種へ注射
刺した後、一瞬泣いてすぐ泣き止みましたキラキラ


朝一に予約しましたが、
混んでいるから進み具合が遅く、
結局全て終わったらお昼過ぎていました。
お家での待機時間が長くて娘はねんねしましたが、
ある程度したら起こして出発。
小児科では、他の女の子と楽しそうに遊んでいましたよbaby




卵の黄身を毎日美味しくほぼ1個食べることが出来るので、
次はスティックパン・ロールパンに進みましょうとのこと電気
私が焼いたパンも食べさせてあげたいハート
ホットケーキ(ホットケーキミックスでも良いそう)を食べることが出来る日も近いわハート


最終的には卵全て。
そんなに遠い話ではないそうキラキラ




のんびり歩いて帰りながら、
途中でティータイムマカロン


「Patisserie idee」ハート


小さなショップですが、
可愛らしい外観と店内ハート
そして、可愛いスイーツが揃いますケーキ


男性パティシエなのが驚き電気
センスの良いスイーツ達ハート



雑誌に掲載されていた『木苺とピスターシュのヴェリーヌ』を頂きましたハート
可愛いのかお



色鮮やかな層キラキラ
マカロン可愛いでしょうマカロン


お味も美味しかったです好


アイスティーにしました♪(8分音符)
ポットに入った紅茶をグラスに注いで頂きました。
たっぷりサイズ~~



娘は、持参したものを食べてお利口さんハート

私もほっと一息、
スイーツタイムを味わえましたハート


そんなにゆっくりは出来ませんが、十分♪(8分音符)
ガールズティータイム楽しいなラブ



ケーキはもちろん、
焼き菓子もありますcookie*



クリスマスシーズンは、
ラッピングの可愛いギフトがどちらのショップでも揃いますよねリース


Android携帯からの投稿