差し色に最適!チープなショルダーバッグ♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先日、お友達のお誕生日プレゼントをネットで探していたら、
『神戸レタス』でプチプラバッグを見付けましたP.C*



あまり自分では買わないようなビビッドカラーで、
ちょっとのお出掛けや旅行に便利で、
手持ち以外に斜め掛けにも出来るもの電気



私も欲しくなっちゃって(笑)、
レッドを購入ハートハートハート




チャームは、Chestyのいつかのノベルティーボーダーハート


ファーを付けたいのですが、
娘に毛を抜かれそうで…(笑)アセ






バギーに合わせた訳ではないのですが、
レッド可愛いハート


こちらのお写真では色が少し薄く見えますが、
真っ赤で可愛いですハート
上のお写真の赤が実物に近いです♪(8分音符)




お友達にはグリーンをボーダーハート
秋にピッタリな色味キラキラ



グリーン持っていないようで良かった好


2000円程のわりには、
しっかりした作りで、
わりとたくさん入りますキラキラ



他にもプチプラバッグやお洋服色々ありますよ~~♪(8分音符)