お気に入りの肩フリルトップス♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

少し前になりますが、
【エマ×Private Grace】で肩フリルトップスを購入P.C*


Private Graceでは様々な読者モデルさんとコラボしたお洋服が揃いますハート





*お写真お借りしました。

ピンクが売り切れで、ブラックにしました♥♥♥


生地がしっかりしていて、
サラッと着心地が良いし、
肩フリルがやっぱり可愛いかお



エマさんは有名ブロガーで、
お子様がいらっしゃるのに、
いつも可愛いハート


デザインされているお洋服も可愛くて、
好きなテイストですハート





そもそも娘にこちらのフリルトップスをH&Mで購入していて、
同じ肩フリルで合わせて2人コーデしていますトップス

オシャレが楽しい~~ハートハートハート


フリルが小振りで邪魔にならないし、
シフォン素材のフリルが可愛い好
よく褒めて頂きますbaby







後ろ姿も可愛い針


H&Mはプチプラなのに、
旬の凝ったデザインがありますよね電気


「女の子は、お洋服の種類がたくさんあって良いなぁ~~汗」と、男の子ママによく言われますアセ


Android携帯からの投稿