週末は♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

土曜日は、
同期のお友達&子供達と集合♪(8分音符)

2人目を妊娠しているお友達がいるので、
彼女に合わせて大阪へくるま


金曜日仕事と歓迎会で遅かった主人に申し訳なかったのですが、
朝から行動しました晴れ


主人が付いて来てくれていつも助かりますハート


ママ4人、パパ2人、子供4人と大人数でしたが、
座敷を予約してくれていて、
子供達は自由に動き回り楽しく過ごせましたハート





不思議と自然に、
boysとgirlsに分かれて遊ぶものですね電気


男の子達の方が年上だし、
やっぱり女の子より動くし元気ビックリマーク



子供達のやりとりが可愛いなぁ好


こんなに大人数で賑やかに遊ぶことはあまりなかったから、
娘も刺激的だったようで、
帰りは爆睡でしたbabyzzz


娘の様子を見ていたら楽しかったようで、
やはり子供同士集団で遊ばせると、
また個人同士とは違い、
何か感じ取るようですねハートハートハート



大笑いしたり、泣いたり、
目まぐるしかったですが、
お友達がたくさん写真を撮ってくれて、
後から主人と見て、
娘の面白い表情にププッと笑ったり(笑)、
みんな楽しかったんだろなぁ~~と話しましたハート



みんなありがとうキラキラ


みんな退職してすっかりママですが、
いつまでも大切な同期です好








日曜日も用事があったので、
朝から行動はれ


遅めのお昼にピザを持ち帰りして、
久し振りに美味しかったですご飯


主人も娘もお昼寝スヤスヤでしたzzz


Android携帯からの投稿