初めてのハロウィンは♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

旅行や風邪だったこともあり、
ハロウィン当日は簡単に仮装babyハート7



まだ1歳だしプチプラ手作りでハロウィン

ダイソーで、端切れ・リボン・ゴムを購入お財布


ネットで拝見したものを参考にアレンジしてスカートを作りました電気




ウエストになるゴムに端切れリボンなどを巻き付けて行くだけ♪(4分音符)



オーガンジーがベストでしたが、
買う時間が無かったので、
また大きくなったらオーガンジーでふわふわスカートにトライしてみたいなぁキラキラ



オレンジ・ブラックの単色リボンがダイソーには無かったので、
オレンジとパープルのハロウィン用リボンをあえて文字側を裏目にして付けました。
チラチラハロウィン柄が見える感じです電気



小さなポンポンが付いたリボンと、
端切れはあえて色を外して赤にしましたハート
端切れは、糸くずが気になりますが、
糸がほつれる感じが手作り感出ますね。
取れた糸くずを食べてしまう娘を抑えることに必死でしたがアセ






娘も白黒ボーダーのお洋服があるので、
合わせる予定でしたが、
咳込んで汚してしまい違う服に。
しかし、記念撮影出来て良かったですカメラ





帽子もダイソーキラキラ

被り物は取ってしまうから、
ピンで留めるタイプ♪(8分音符)


よ~く見ると100円の作りですが、、、
全然大丈夫ハロウィン
本当に100円ショップで全て揃うから、
イベントのデコレーションも助かりますねこうもり03ハートこうもり05





娘にも小さなハロウィン離乳食を作る予定でしたが、
風邪のためあっさりごはんにしたので、
また来年は作ってあげよう好



お友達ママ・子供達の仮装写真を見せてもらったら、
とっても可愛かったなぁハート


大きくなったら仮装も幅が広がり楽しくなりそうですハロウィン

Android携帯からの投稿