滋賀旅行① | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人の長期休暇も終わり、
今日からまた出勤です♪(8分音符)
お疲れ様~~毎日ありがとう好



さて、今回は、

『竜王アウトレット』に一度行ってみたかったので、行くことにハート




住んでいる場所から距離もそんなに遠くなく、駐車場が無料!!


店舗数が多く、

初出店のブランドもあります。



ZARAやAmerican Eagleとかね。


私達の意見ですが、

ひとつひとつのお店の面積が狭いような気がしました。

広いところもあるのですがね。




敷地が広いから行ったり来たりは、
赤ちゃん連れにはしんどいかなぁ。


だから、やはり行き慣れているりんくうや三田の方がお買い物しやすいかなと電気



私的には、大好きなアナトリエが入っているので楽しみにしていたのですが・・・


あまり品数も無く涙



産後痩せと骨盤矯正で手持ちのズボンがゆるくなったので、
GAPでGパンを購入♪(8分音符)


娘を見ていてもらえるこんな時しかゆっくり試着出来ないからね。


アウトレットでベビーカーの貸し出しがあったので借りましたが、
最初はいつもと違うバギーに乗り気でしたが、途中からごねて、
結局エルゴに(笑)baby
荷物置きに出来たから良かったかな。



ランチは、定番のクアアイナでハート




こちらはいつも大きいからひとつを半分にカットしてもらいシェアします好


主人も特に欲しいものが無かったので、
ぶらぶらしたら、
楽しみにしていたクラブハリエへ向かいましたキラキラ