今週は♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今週は主人が長期休暇でお休み好


今日は、銀行と郵便局で用事を済ませました。
主人が土日お休みなので、
平日に一緒に行くことが出来て良かった電気



一昨日辺りから喉が少し痛くて、
昨日から鼻声にアセ
しんどさもひどくなくて体は動くので、鼻だけです。



回数は減ったもののまだ授乳しているため薬が飲めないから、
栄養ドリンク、レモンジュース、みかんなどで栄養補給キラキラ



今夜は、お鍋で温まりました♪(8分音符)



薬剤師さんに相談してちょっと良い栄養ドリンクを買って来ました。
人参が入っているから授乳は避けた方が良いそう。
飲んだら授乳時間を空けます。



私が倒れちゃダメだと気が張っているのか出産してから風邪を引いていなかったと思うのですが、
やはり季節の変わり目汗
空気も違います。
急に冷えましたしね。
みなさんも気を付けて下さいね涙
妊婦のお友達もね電気


手洗いうがい、かなりまめにしていたのになぁ。
疲れかなアセ




昨日は、主人の実家へ。
娘は初めてお義母さんのお墓参りbaby
娘を見せることが出来て良かったですハート
お墓にバイバイして笑っていましたハート
お義父さんも嬉しそうでしたハート


お義母さん、天国から見守っていて下さいねハート


昨夜は、雷ばかりでビックリしました。
大雨もウキャー!
早く帰宅していて良かった♪(4分音符)




今週は楽しい予定もあるので、
鼻声よ、治りますようにキラキラ





飲むヨーグルトも美味しかったですが、
こちらも美味しかったですよハート
母がスーパーで見付けましたハート




Android携帯からの投稿