1歳お誕生日~飾り付け~♥♥♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日24日1歳のお誕生日babyキラキラ
正確には今夜1歳になりますホールケーキ


昨年の今頃は入院して、促進剤が順調に効き始め、
少しずつ強くなる陣痛を感じていたところ電気


最終的に緊急帝王切開にはなりましたが、
無事に生まれて来てくれて良かった好


あれから1年キラキラ



出産がついこの間のことのようですbaby


元気に成長した娘が今こうして私の手元にいて、
嬉しく幸せ好


毎日、温かく優しい笑顔をありがとうハートハートハート
こちらまで穏やか幸せな気持ちになりますかお


人を育てる責任と大変さもありますが、
それ以上に、
『愛おしい』それに尽きますバラ





さてリボン

お部屋の飾り付けは、
早めから少しずつ取り掛かり楽しんでいました蝶々


私が色々作業する様子を毎日不思議そうに楽しそうに見ていました(笑)baby



先日のこちらでご紹介した通り、
ペーパーポンポンをメインにしましたハートハートハート




ハーフバースデーでも使ったバナーですが、
これから毎年使います♪(8分音符)

1つあると便利ですキラキラ



娘の名前・1才と貼り付けたボードも100円ショップ。
リボンで吊していますリボン



ポンポンは、赤とピンクを2個ずつランダムな大きさで作り、
天井からリボンで吊しましたキラキラ


大小ミックスさせると可愛いですハートハートハート
娘も見上げて笑っていましたハート







記念に写真撮影をしたら、
本当に良い笑顔でしたカメラbaby



写真スタジオでの撮影も、
お互いピンクの服で合わせましたハート


HAPPY BIRTHDAYのバナーと、
昨日も写真で写していたカップケーキスタンドは、
『バルーンとパーティーグッズ M&M』で購入しましたノートパソコン



何を置いても可愛いですし、
厚紙なので倒れても安全、
簡単にセット出来ますし、場所を取らずに直せます。
お値段もガラスより断然お安いですお財布



来年は、娘も一緒に食べられるものを並べたいな~~かお


そして、同じショップでバルーンを今回購入ハート

ハーフバースデーの時から目を付けていました(笑)キラキラ




ガス入りも選択出来ます電気

まだ娘があまりわかっていないし、
触って割っても大変なので、
ガス無しにして空気を入れ、
天井から吊しています好


ガス無しだとコンパクトな状態で届きます電気





私好みでプリンセスハート

結構大きめで、迫力がありますキラキラ
ケーキ型で可愛いのケーキ。


ガス無しだとお安いですし、
小さなお子様がいる場合は空気にして、
天井から吊しても良いですね。



バルーンも豊富ですし、
パーティーグッズも可愛いので、
オススメショップですノートパソコンハート





プレゼントラッピングに続く…リボン


Android携帯からの投稿