嬉しいパーティー♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

秋晴れですねはれ
近くの高校では体育大会の練習が行われ、
ソーラン節の音楽が流れています♪(8分音符)



昨日は、主人の実家で娘のお誕生日会ハート


手巻き寿司を作りました好

娘は、鯛を茹でてごはんと食べたよbaby
好きなとうもろこしとお焼きもねキラキラ



お誕生日ケーキホールケーキ
先週に続いて、またお祝いしてもらえて嬉しいね。良かったねbaby




ダイソーのロウソク、3本セットでしたかお
うさぎとハートが可愛いのハート

フルーツたくさんケーキは、
ショウタニハートハートハート



娘は、また不思議そうに見ていましたが、
最後にみんながパチパチすると、
また自分もパチパチしていましたハート


来年はフーッと消そうねラブ目




お義姉さんがお赤飯をわざわざ炊いて来て下さいましたごはん


炊飯器を使って炊くレシピで、
初挑戦されたそうキラキラ
大成功で美味しかったです好
お持ち帰り用まで頂き、
クックパッドを見たそうでレシピも下さったよ電気



小豆は別炊きですが、
最後は炊飯器だから楽ですよね。

私もお祝いの時に作ってみよう♪(4分音符)

娘のために何かしようと思って下さった気持ちが一番嬉しかったです希望の芽

プレゼントも頂きましたpresent*
また書きますねキラキラ


動き回ったりつたい歩きが出来るようになり、
姪っ子ちゃん甥っ子くんとますます打ち解けてくっ付いて遊んでいましたSkype


小学1年生の姪っ子ちゃんは、
以前は少し恥ずかしそうな素振りで娘を見ていたのに、
慣れたのか、今ではすっかりお姉さんとして相手してくれます。
2人共娘を可愛がってくれて嬉しい限りですハートハートハート


Android携帯からの投稿