そして、ケーキは♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先程の記事に続きハート


夕食は、大きなヒレステーキに松茸の土瓶蒸しランチ
主人も喜んでいました♪(8分音符)



ケーキを阪急で買って来てくれましたホールケーキ


その場で選んでくれたので、
お誕生日おめでとうのプレートのため、
私がチョコペンでクッキーに名前を書きましたえんぴつ


なかなか上手く書けたよホールケーキ



小さなケーキですが、
フルーツたくさん、中はいちごムースで、
あっさり美味しかったハートハートハート


すっかり左乳首の白斑は良くなりましたが、
生クリームとアイスクリームは意識してあまり食べないようにしようと思っているので、
フルーツムースは、さすがわかってるハート


リラックスタイムにスイーツは欠かせないし、お祝い事の時にも良いよね好


ハッピーバースデーを歌って、
私がろうそくを代わりに消しましたキラキラ
娘は、何が何だかわからない様子でケーキを前にちょこんと座っていましたが、
笑ったり、不思議な顔をしたり、
私達が拍手をすると娘も拍手をしていましたbaby



父母からプレゼントをもらって良かったねsei



父がバラもプレゼントしてくれましたバラ



ミニバラなのですが、
色がね何とも言えない赤ピンクのグラデーションかお



美しいハートハートハート


私の花好きは父と母譲りです好




お嫁に行っても、母になっても、
「いつでも好きな時に遊びにおいで~~」と、
私に言ってくれる父母好


孫である娘にもたくさんの愛情をありがとうハート


Android携帯からの投稿