西宮北口のマチルダ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

西宮北口のシフォンケーキとパンケーキ専門店『Matilda』ホットケーキシフォン-生クリーム付
昨年オープンキラキラ


先日ガーデンズへ行った帰りに立ち寄りました電気


ガーデンズ1階を出て、信号を渡り、
阪急西宮北口駅方面に歩くと見えますよ♪(4分音符)
先日車で通った時に看板が見えて、ここかぁ~~と場所がわかったの。
最近よく雑誌で見ていたので、気になっていたのハート



2階がカフェになっていて、
1階がテイクアウトハート


サッと手土産に買えるから便利ですねハート



とりあえず、定番のバニラシフォンを購入sei





傾いてクリームがはみ出ていますが汗
その場でクリームを詰めて下さいます。

小さめのシフォンケーキ蝶々
600円。


柔らかく甘過ぎずとても美味しかったです好
みんなで少しずつシェアして味見したよ家


ボックスがね、可愛いのハート






他のフレーバーもきっと美味しいはずいっぱいハート



シフォンラスクも美味しかった好




4枚入り120円。
ちょっとしたお返しにもハート




2階のカフェ行ってみたいなぁ~~
パンケーキも美味しそうかお



以前こちらにカップケーキがあったのですが、
それがシフォンケーキになったそうです。
カップケーキも可愛かったから食べてみたかったな~~





西宮阪急のスイーツ、特に洋菓子がもっと充実していたらなぁといつも思う電気
梅田の充実さにはやはり負けちゃうよね汗