seriaで保冷剤を♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

曇りの1日でしたねCloudy
雨が降って来たし明日は雨かな傘




あるものを手作りしたくて、
100円ショップのセリアで、
凍らせても柔らかいシャーベットタイプの保冷剤をボーダーハート



こんなに可愛い保冷剤があるのね電気



ワッペンが欲しくて見ましたがあまり良いものが無くて、
お隣の手芸屋さんでキティちゃんキティー キティーちゃん



この小袋何だか懐かしい柄(笑)


手芸屋さんは面白いものばかりハート





夕食ご飯

*春巻き
*冷やし湯むきトマト
*きのことオクラのピリ辛ナムル
*サンラータン
*ごはん




にら、にんじん、ピーマン、たけのこ、もやし、豚肉の具だくさん春巻き、パリッと美味しかったハート


サンラータンは酢が効いてさっぱり、ピリッと。夏にオススメSkype



Android携帯からの投稿