芍薬♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

やっぱり美しい芍薬ハートハートハート
大振りで華やかで大好きです好







雨ですし、娘とのんびりbaby


昨日は、髪の毛を肩辺りまで切ったので、
だいぶスッキリキラキラ


くくれると何かと便利だから、
くくれる長さはキープ。



抜け毛は短い毛の方が掃除も楽だし、
痛んだ毛先が無くなり、
量も軽くなり、
気分的にも良い電気

やっぱり美容室行って良かったハート


新しいチョンチョン毛は、やっぱり伸びるまで仕方無いそうな涙


出産して髪質が変わる人多いんだって汗



美容師のご夫婦に娘をまた抱っこして頂き、
「この前より大きくなったね~~可愛いなぁかお」とハート


娘が奥様の胸に寄り添っていて、
喜ばれていましたハート


娘、人見知り全く無し~~
みなさん喜んで下さるし、
このまま育って欲しいな~~ハート



お義父さんお義姉さん達と夕食家






24日を過ぎて、
8ヶ月になりましたママ
早いね~~


しかし、ひとつひとつの成長、行動を思い返せば、
たくさんの出来事がありました。


娘中心の生活で、
私達夫婦もすっかりパパママになったな~~好
育児は、まだまだ毎日が勉強えんぴつ
楽しい勉強ですハート





私の産後の体は、
もうほぼ出産前の体型に戻りました。
最初はお腹の膨らみたるみが気になっていましたが、
だんだん引っ込みました。


妊娠時は長いつわりで、
結局赤ちゃんの体重くらいしか増えなかったから、
出産した翌日体重計に乗って、
がっと体重が減っていてほぼ出産前に戻っていたからビックリ。
羊水など様々なものが出たのね。


体重は出産前から-3~4キロ電気
母乳でたくさんの栄養が娘に流れているなと思いますが、
娘が健康にすくすく成長してくれている様子を見ると嬉しいですクローバー



妊娠時楽しい思い出もありますが後半の方かな。
大半はゲロゲロ~の記憶(笑)
大変でしたが、
つわりが落ち着いたら、赤ちゃんのために栄養をと色々調べたり、
入院時の食事献立も勉強になった。
食事についてよく考えて料理するようになりました。
考えて料理して頂くと自然と体型も変わるね。



離乳食も日々勉強ですねえんぴつ




愛おしい娘の成長がこれからも楽しみですbaby



赤ちゃんは汗をかきやすい上に、
娘は髪の毛が長いから、
最近後頭部によく汗をかきます。


梅雨に近付いて体温調整が難しいですが、
娘の体をよく見ながら、
汗を拭いたり、
衣服を調整したり、
上手く考えていかないとな~~電気



Android携帯からの投稿