楽しい時間でした♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人のお友達とみんなでピザランチ




ポテトは揚げましたキラキラ



まだ我が家に来て頂いたことが無かったので、
来て頂けて良かったですし、
娘をとても可愛がって下さいましたbaby


先日お会いしましたが、
娘はバギーで寝ていたし、
最後に寝起きでご挨拶したから、
今日は、ちゃんとご挨拶出来て良かったハート


子供好きだそうで、
可愛がって下さる様子を見ていたらよくわかりました電気


まだご結婚されていないので、
いつか幸せになって頂きたい~~結婚。


たくさん抱っこしてもらえて良かったねラブ



高い高い~~をして頂けて、
2人共笑顔♪(8分音符)
娘、笑顔満点のお写真が撮れたわかおカメラ



コーヒーとミスドビッツお出ししたよハート








夕方、つかしんへハート

ユニクロ今感謝祭ですよね星

夫婦でエアリズムの肌着を購入。
お得でしたお財布


つかしんのKALDIが2周年で、
全商品10%割引だったので、
ブラックティーを2本いっぱいハート


お安く買えてラッキー♪(4分音符)



ケンタの Krushers(クラッシャーズ)美味しかったよはーと
シェイクのようなスムージーのような好




つかしん限定かな?お安くなっていましたオレンジジュース

飲み応えありましたキラキラ

冷えるから温かい日に良いね~~モンステラ


Android携帯からの投稿