おうちごはんと♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*シーフード(イカ・ホタテ・エビ)とそら豆のペペロンチーノ
*サラダ





昨夜は、しんどかったので、
簡単にレトルトカレーご飯



父がこの間買って来てくれたカレー、
玉ねぎの甘みもあり美味しかったじゅる・・


サラダは作ったよサラダ



オレンジ・トマト・アボカドハート


帽子型のパスタオシャレキラキラ








今日は、
私の頭痛薬が少なくなって来たから、
病院へ電気


いつも娘が小児科へ行く時に、
私もついでにお薬を頂くのですが、
娘の体のお肌の調子も良く、
今日は小児科に用が無かったので、
妊婦初期の頃にお世話になった病院へ病院
近いから便利だしね。

久々にお会いする先生に娘を会わせたかったので叶って嬉しかった好
昔、私を取り上げて下さった先生も、
もうおじいちゃんという年齢ですが、
まだまだお若く頑張っていらっしゃるハート


私と娘の顔を見て、
『旦那似かぁ?』と(笑)電気



実家に寄ったら、
近所のおばさまが、私が娘を抱っこしていたから近付いて来て下さり、
『可愛いね~~かお私、旦那様を見たことが無いけど、旦那様似かな?』と電気


あ~~、やっぱり主人似なのね(笑)
そう思った1日でした好


私にもふとしたところが似てるとは、
よく言われますがねはーと
ふとしたところがどこ?って感じ(笑)
目かなぁ?




色々おかずや食材をもらいました♪(8分音符)
いつも有り難いハート





父が育てた野菜パクチー



にんじん前より大きくなってる希望の芽



Android携帯からの投稿