実家に♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人が会議で1泊するため、
私と娘は、実家に泊まりに来ました家





いつも1人だと早食いになってしまう夕食も今日はゆっくり食べることが出来ましたご飯



みんなに可愛がってもらって嬉しいねbabyハート



毎日パパが担当のお風呂は、
今日は私が入れましたお風呂
母にも手伝ってもらいました夜


パパが入れる時も、
私が体を洗いますハート
1人だと難しいからね汗
毎日ママが1人で入れていらっしゃる方、
すごいですキラキラ
慣れだよ~~と、よく聞きますがお風呂



体を見ると、日に日に大きくなるなぁハート

新生児の時は、
のんびり静かにしていたのに、
今じゃ動くは反るはで押さえておくのが難しい汗


オムツ、洋服を着せる時も、
すぐに転がるしね~~






無料で頂いた育児日記前半が書き終わり、
後半は、マタニティ日記を付けていたラデュレのノートの続きに書いていますえんぴつ


家事育児をしながら毎日書き続けることは、
そう簡単ではありません。
走り書きで汚い字もありますが、
いつかこの言葉達を娘が読んだ時に、
私の気持ちが伝わったら嬉しいなママ


ノート以外にも、
娘の思い出の品物達、
手作りした物など、
ひとつにまとめて、
いつか娘にプレゼントしてあげたいんだハート


Android携帯からの投稿