おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は娘と遊びながら何かと用事していたら、
朝からシリアルと食パンだけで、お腹空いた汗



豆腐とニラと挽き肉のあんかけ丼
和風にあっさりと。




もやしとあげのピリ辛味噌汁

新じゃがとベーコンとしめじの炒め物
にんにくを少し、砂糖としょうゆでね。




母が作ったなんきんも好







離乳食は、新じゃがにアスパラを。

だんだんと、
どろどろ期から、
みじん切りなどして少し形が残るものを食べることが出来るように。
お粥のお米もわりと粒が残っていても食べているよbaby




お気に入りのオーベックのミルクパンハート
可愛いのかお


まだかつて妊娠していない時に、
赤ちゃんが出来たら使いたいと買ったもの。
それまでにもよく使っていました。
小さくて便利。

離乳食作りにも良いです電気


Android携帯からの投稿