おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

夕方弟が来て、
おかずなど持って来てくれました♪(8分音符)
お母さんありがとうハート


時々こうして弟が行き来してくれるのくるま


弟が心斎橋で買ったチーズケーキのお裾分けもハート
楽しみハート




今日は、豚肉のしょうが焼き好




母が味付けするかつおのたたきはやっぱり美味しいな~~







最近、韓国へ旅行したお友達からお土産が届いたよsei


調味料、お茶、美容グッズなどありがとうビックリ




右下のガムシロップのようなものが顔パックかな?と、思っていて電気


お礼メールした時に聞いてみたら、
柚子茶よ~~顔に塗らないで~~(笑)

あ~~危ない危ない(笑)

聞いて良かったハート



お友達と一緒に母娘同士で行かれたそう。
母娘旅良いな~~ハート
みんなそれぞれお気に入りの韓流スターがいらっしゃるそうでかお


Android携帯からの投稿