お散歩お散歩嬉しいな♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、
穏やかなお天気でお散歩がてら『Midday Teabreak』cup*




オーナーのかずちゃんさんに、
娘を見て頂きたかったので、
行くことが出来て良かった好



バギーで行きましたよbaby


久し振りにお話出来て、嬉しかったですハート
娘も可愛がって頂きましたかお



煮込みミルクティーと焼き菓子キラキラ
あ~~癒されたラブ



焼き菓子可愛くて、美味しいハート




主人は、初めて伺いましたが、
気に入ってくれましたよ好tea



お友達から頂いたいちごのお洋服デビュー苺
ズボンも使い回しが効くから本当便利電気


たくさん着るよ~~ありがとうかお





公園に寄りましたはれ


桜が咲き始めていました桜




可愛いなぁ~~ハートハートハート





お花見している方々もいましたハート



娘は、スヤスヤ寝




暖かくなったら、フットマフ外そうね。






ドリンクホルダー便利だよキラキラ




のんびりお散歩楽しかったママ