お気に入りアイテム♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

晴れていますが、寒そう汗
明日から、少しずつ春日和になるのかな?


主人は祝日も出勤なので、
今週ラスト気合いを入れて出発して行きましたビル娘とバイバイ~~baby



私は、娘をおんぶして気合いを入れて掃除~~キラキラ
窓を開け放ち、スッキリしましたキラキラ


衣替えしたいけれど、
まだひんやりするから少しずつかな…




退職して、次にママになって、
オシャレはそのまま好きですが、
お金も時間もあまり掛けられないし、
プチプラのブランド、ネットショッピングを重視するようになりました好



結婚してからも貯金は大事だよねお財布


子供が出来て、ますますしっかり考えて行かなきゃな~~


欲しいものは欲しいけれど、
ママになってからは、よく考えてお買い物するようになりました。


自分のお買い物より、
娘の可愛い物探しが楽しくて楽しくてラブ目(笑)


特に、女の子グッズって可愛いものが多く、
見ているだけでもワクワクドキドキハート



お金を掛けずに、手作りも楽しいハート



お友達から、
「可愛いお洋服着てるね~~」
「ママの手作りアイテム可愛いな~~」
など、言われると、嬉しいハート






自分の服も時々お買い物していますsei

男女両方のものがあるショップで一緒に買うことが多いかな。
家族のものが揃うショップは便利ですよねキラキラ



こちらは、ZARAのシャツバラ
鮮やかな花柄に惹かれて…かお

中にタートルを着て冬から着ていました。
季節問わず使えそう電気



袖を折っても♪(4分音符)






こちらは、H&M蝶々



こちらも花柄が可愛いハート

流行のスウェット生地。
ビックリするぐらい安かったよ~~


海外物は、サイズが大きいものも多いから、ちなみにどちらもXS電気


ZARAは、キッズが本当にオシャレで可愛いから、娘が成長したらお買い物楽しみだな~~





「赤すぐ」のネットで購入したトレンカが良かったから、
イエローを買い足したよbaby



春らしくて可愛いな~~好




出産祝いに頂いた可愛いお洋服達、
まだ大きいからと大事にしまっていましたが、
最近よく出しては、サイズを体と合わせています。
うむ、、、そろそろもう着始めることが出来そうなものが電気
楽しみだな~~ハート



Android携帯からの投稿